●○●CBR954RRカスタム記録●○●
 
 
 
スイングアーム パウダーコート黒塗装
 
  スイングアーム黒塗装!!!
計画から完成まで1年以上かかった長期プロジェクトですwww
粉体塗装っていわれるパウダーコートでつや消し黒塗装。フレームはガンメタっぽい色なんで、ちょっと濃いです。 ま、ステップとほぼ同色系だから大丈夫だろwww

黒塗装されたスイングアームと交換されたスプロケ&チェーン。ピカピカの金色に輝いています♪

キャリパーも一緒に交換されてます。キャリパーサポートも黒なので一体感があります。

交換前はこんな感じでした。フレームは黒いのに、スイングアームはシルバー(アルミ地)のまま。

反対側です。バックステップ装着時から黒くしたい願望はありましたねwww

ただ、現行のSSなんかはホンダ以外みんな黒スイングアーム採用してます。

普通に見ても気づいてもらえないんだろうな・・・
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system