BBS/BLOG/LINK
 

自己紹介☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 

◆HNのコト・・・
 waveってのは昔から使っていました。
 最近はバイク関係で知り合ったみなさんの間では きぃろ(黄色) で通ってます。
 ま、どっちでもいいんですがw
 ここでは昔からのwaveでいきますのでよろしくです。

 
◆すんでいるトコロ・・・
 静岡県です。
 
◆生まれた日・・・
 1969年12月13日・・・射手座・・・現在 39 歳・・・まだまだ遊びたいです。
 
◆血液型・・・
 B型・・・かなりマイぺース・・・ノウテンキです。
 
◆好きなコト・・・
 車が好き・・・オートバイが好き・・・機械モノが好き・・・コレクター癖アリです。
 
◆性格・・・
  明るい・・・楽しい・・・でも、寂しがりやです。たぶん・・・
 
◆仕事・・・
  製造業で労働者w・・・休みは日曜日と隔週土曜日・・・でも、平日も休みたい!
 

 
なんでもありのBBS
 
ぜひ足跡残してってください(^^)/
いい出逢いが見つかりますように(*^_^*)
 

 
日常をブログで公開 ♪
 
ホームページでUPされないネタを不定期に提供していきます♪
適当にお付き合い下さいw
 

 
おすすめリンク
 
大学時代の友人“tomoくん”が所属しているバイク乗りクラブ“BOB”のホームページです。
管理人は“honさん”です。 おいらのCBR954RRも乗っけて頂きありがとうございます。
静岡にツーリングに来たら、ぜひご一緒させて下さい(*^_^*)
それにしても、バイク乗り仲間がたくさんいるってうらやましいよなぁ〜
 
 
Yahoo!の掲示板で知り合った“KAZUさん(単車男さん)”のホームページ“WithMeブルーファイティング情報局”です。
バイクのレース活動をしていますので、バイク好き!特にレーサー好きにはたまらんものがあります。
ある意味、うらやましいです(爆)
サーキットを走り込んでいるのは伊達じゃないって言うくらい一般道も速いです・・・って言うか速すぎです(>_<) !!!
 
 

Yahoo!の掲示板で知り合った“うみさん”のブログ“うごうごバイク”です。
 ・・・けっこう小柄な女性なのですが、実は大型免許を持っています(笑)
そして、ZRX1200RをGETして暴れまくってます〜
本人はKawasakiとアルパインスターをこよなく愛しているみたいです・・・
ちなみに〜“うごうごバイク”は“ウゴウゴルーガ”からきてるらしい(^^;)

 
 
結構、参加させて頂いているバイクのレベルアップ講習会を開催している“Shizuoka Active Riders Club”のホームページです。
略して“SARC”です。練習会の内容は結構濃いです。しかも楽しいです♪
静岡市(清水)と沼津市の2カ所で開催しています。安全意識と基本練習だけでも参加する価値はあります。
一度参加すると、また参加する人が多い気がする・・・常習性があります。危険な薬か怪しい宗教みたいだ(爆)
 
 
見ての通りですが、バイク乗りの“キムさん”のホームページ“ZRX1100 Garage酒屋”です。
キムさんのZRX1100はとにかくカスタムされまくってます。。。 しかも爆走してます。。。。
気のせいか見るたびにどっか変わってるので、同じ状態を見たことがないかもしれない・・・
 
 

やっぱりバイク乗りの“リンダマンさん”のブログ“俺とバイクと道路と”です。
トライバル(しまうまw)カラーのZX-11に乗ってます。あくまでもZX-11で、ZZ-R1100じゃないそうです。
バイクも速いが、走行距離も半端じゃない・・・走りすぎです。
・・・でも、事故って現在は不明(笑)
直すのか?買い換えるのか??乗せてもらえなくなるのか???
ちなみにリンダマンさんのブログは奥さんの作ってる“はにわ記念日”の中に生息してます。。。

 
 

mixiで知り合った“あつおさん”のホームページ“盆ツーWorld”です。
同じCBR954RRを所有しているんですが・・・カスタム記録がすごいです!
実は・・・以前からロムって参考にさせて頂いておりました(人-)謝謝(-人)謝謝

 
 

ビート乗りの“ユークリッド&ライトニングさん”のホームページ“UNDER THE SUN”です。
掲示板にカキコして頂いたのが始まりですねw かなりいじってるビートが素敵です♪
でも・・・1年くらい前にお会いしてました(笑)
しかも、とってもご近所さんです(⌒▽⌒;) オッドロキー

 
 
女性のバイク乗り“とみちゃん”のホームページ“Go!Go!SingleRider”です。
一度消えたが・・・再び復活してくれました(*^▽^*)ノハーイ
愛車のFZ400はタイヤの使い方がすごいです。フロントもリアも端まで使いまくってます!
性格は悪くないんだが・・・時々暴走してます(爆)  走りも暴走してます(笑)
 
 
CBR929RRに乗ってる“たかすぃ〜さん”のブログ“こちらCBR区エリシオン前派出所!”です。
以前は日本平の下にある某バイク&車用品店で働いていたそうです。
夜勤明けに日本平行って知り合いました〜♪
ちなみに現在は某H系ディーラー勤務だそうですが・・・自分の知ってる名前が出るほど近い関係だったみたいです(爆)
某H系ディーラー勤務らしく・・・愛車はエリシオンですw
 
 
CBR954RRに乗ってる“yasuさん”のホームページ“yasu's homepage CBR954RR”です。
同じくLINKしてるあつおさんともお知り合いだそうですwww
まだ、お会いした事無いですけど、、、そのうちどっかで遊びたいですね〜
ホームページの整備記録はたいへん参考になります!!!
 

 
リンクを貼ってくださる方へ。。。
 
 
基本的にこのホームページ“〜Yellow's Cafe〜”はリンクフリーです。
でも、 相互リンクも大募集してます♪
リンク貼ってくださる方は ↓↓↓のバナーを使って下さい〜m(_ _)m
 
 
アドレスは・・・ http://yellowscafe.web.fc2.com/ です!
 

 
 
 
 
 
 
 
▲TOP
 
 

 

inserted by FC2 system