CBR954RRカスタム記録
 
 
 
DIY フレームパッド
ゴムシートとカーボン調ステッカーで作成 TSRステッカー付き(^_^;)
 
  冬場にこそ関係ありませんが、夏場の954は熱いフレームで足を火傷するほどです(T_T)
そこで自作したフレームパッドで熱対策しました!

ちょうどパッドの位置に内股があたります・・・思いっきり火傷しました(爆)
TSRのステッカーでメーカー品らしく見えますが、思いっきり自作です(^_^;)
ゴムの板をフレームにあわせてカットし、裏面には耐熱の両面テープ。表側にはカーボン調のシートを貼り、その上からTSRのステッカーを貼りました。本当はTSRのロゴの下側に「TECHNICAL SPORTS」の文字があったんですがサイズの関係で入りませんでした(T_T)
で、実際の成果は・・・けっこう効果ありですよ!!! パッド作成してからは火傷無くなりました♪
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system