CBR954RRカスタム記録
 
 
 
Brembo ラジアルポンプブレーキマスターシリンダー
Brembo 4ポッドキャスティングキャリパー(65mm)
 
  先日、バッテリー消耗で入院していた954が帰ってきました〜w

結局、バッテリーは充電しても復活せず・・・交換になりました(ノ_<。)ビェェン
で、入院明けでいくつかのパーツが変わってきましたw
上の写真だけで気づいた方は・・・そうとうなマニアです(爆)

その@ マスターシリンダーがブレンボのラジアルポンプ(19×20)になりました〜♪

こいつですw ずいぶん前から手に入れてたんですが・・・なかなか付けるヒマがなくって(^_^;)
ちょっとしか乗ってませんが・・・じわりと利く感じかな?早く走りに行きてぇ!!!

そのA ブレンボのブレーキキャリパー(65mm)です。
キャリパーサポートはPLOT製です。 こいつが今回のパーツで一番最初に手に入れたやつかな?
9月頭には手に入れて・・・4ヶ月ほど熟成させてみましたw

最初は40mmピッチ用を探してたんですが・・・生産終了!!!
65mmピッチ用もブラックを注文しようとしたら生産終了してました...<;O_o>
とりあえず急いで確保だけしといたってワケです。

で、キャリパーを手に入れて〜ついでにブレーキホースの取り回しも変更しておきました。
今までがマスターから左右のキャリパーに2本でてたんですが、h型に変更してすっきりさせました。
さらにバックステップ変更で余りまくって危険だったリアのブレーキホースもちょっと短くして安心♪

で、ここまでやってから聞いた話ですが・・・
ガルファーのフロントローターですが、左ディスクのフローティングピン裏のウェーブワッシャーが5枚脱落していたそうです〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
しかも補修部品は販売してないらしく・・・・ディスクの交換になります(爆)
ローターも摩耗してきてたんで早めの交換を心掛けます。。。ま、予算が問題ですがw
 
  ▼商品の事を知りたいなら→
 
 
 
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system