ビートの日記

2006年〜の日記はコチラから
 
 

2005年10月31日

東京モーターショーに行って来ました!!!

モーターショー専用ページはコチラ

2005年10月29日 

ETCを付けました(^^)/

取付はDSで購入時即取付を依頼w

取付は30分くらいで終わりました。以外と簡単でしたよ・・・だって(笑)

ETCはDENSO製の分離型DIU-3500です。やっぱりETC本体がダッシュボードとかにでてるのはかっこわるいっしょ(笑)
それに、オープンで放置する事が多いのでETCカード盗難も怖いです。。。
ちなみに設置場所は目立たなく&邪魔にならないように助手席グローブボックス横にしました〜♪

ETCアンテナもフロントウィンドウのミラー裏に設置しました。

2005年10月23日

マフラーを交換しました〜!

左側が今まで使用していた無限製です。右側が今回交換したHKS製です。
もちろんヤフオクの中古ですが(爆)

交換してたらマフラー固定用の純正ボルトが使用できないことが判明!!!
しかたないのでスプリング固定をあきらめてステンレスボルトで固定しちゃいました(^^;)
問題がありそうなら、また考えよう・・・

無限マフラーの取り外しにも時間が掛かりましたが・・・ボルトの問題とかあって交換終了まで1週間かかりました(爆)
ま、日曜日しか時間がなかったからなんですけどねw
実際に交換終了したのも夜になっちゃいましたので写真が暗い・・・ 改めて交換後の写真はUPしますね(^^;)

2005年10月16日

フロントストラットタワーバーを装着しました(^^)/
今まではある程度スピード出すとフロントがあやしい感じでしたが、これできっと改善されるはず(笑)

ちなみにヤフオクGETです(爆) メーカーは今はなきKcar sport製です。

今日は装着だけで時間切れでしたので、走行インプレは後日です(^_^;)

2005年10月12日

F1観戦日記完結編です(爆) →最初から観戦日記を見る方はコチラ

ホームストレートから1コーナー側の風景です・・・ひとがすごひw

レース開始前に行われたドライバーズパレードです。
F1パイロットがゆかりのある往年の名車に乗ってサーキットを1周してくれます。
B.A.Rは当然ながらホンダ車です。黄色のS800は佐藤琢磨です。手間にちょっと見えてる赤のS600にはジェンソン・バトンが乗ってました。

ボンドカーとして有名な2000GTオープンにはTOYOTAのヤルノ・トゥルーリが乗ってます。

ドライバーズパレードおよび決勝で各パイロットの母国の国旗を持ってくれてたお姉さん達です。

こんな感じですね〜♪

肝心のレースは・・・速すぎてまともに撮影できません(泣)

上の写真は2枚とも佐藤琢磨です。ホームストレートも1コーナーよりですから速度何キロだ???ってスピードで駆け抜けて行きます〜〜〜!!!

さすがは地元です。琢磨の応援ビッグフラッグがでてます(^^)/
でも、スタート直後の1コーナーでオーバーラン&ペースカーが入ったあとでヤルノにぶつかって失格扱いになってしまいました・・・今年の琢磨は昨年より退化してました。
昨年の鈴鹿では4位だったのに・・・今年の鈴鹿ではスタートでつまずいて、無理な追い越しをしようとしてヤルノに接触、13位で完走するも失格になってしまう始末・・・まさしく今年の琢磨を象徴するレースでした(泣)

P・PのR・シューマッハと同じくフロントローのJ・バトンも伸びない。
写真の王者M・シューマッハはキミとアロンソを押さえきれない。
それでも最後まで魅せてくれたキミ・ライコネンの逆転優勝はすごかったです(^_^)v


2005年10月11日

F1観戦日記Part2です(笑) →最初から観戦日記を見る方はコチラ

望遠で撮ってみました(笑) バトンのマシンですね・・・

突然ですが・・・auのお姉さん(爆) TOYOTAスポンサーですね(^_^;)
グランプリスクエアでいろんなブースを見ているときの一コマでしたw

F1スタートまで時間がありましたので・・・
モータースポーツランド内特設パビリオンにて開催されていた「Challenge to the Top 日本のグランプリ史 〜頂点を目指した挑戦の歴史〜」を見てきました♪
まずはホンダS800です!

そして、トヨタ2000GTです。

1987年に鈴鹿で初めて開催されたF1日本GP。
その時の優勝マシンがフェラーリF187です。パイロットはG・ベルガーでした。

ホンダと言えば・・・マクラーレン&A・セナ!
セナが初めて初タイトルを獲得したマシンです。 最後のターボエンジン搭載のMP4/4です。

同じくマクラーレンホンダ。プロストのMP4/5です。 NAになってもホンダは強かった・・・

そしてF1に戻ってきたホンダエンジン!!!おなじみのB.A.R Hondaです。
昨年のBAR006です。♯10のパイロットは佐藤琢磨です。
隣に見える黄色のマシンは琢磨が初めてドライブしたジョーダンホンダEJ12です。

会場の雰囲気はこんな感じでした。そこら辺のコレクションホールより見応えありました♪

大会記念式典を終えて、ちょっと遅めの昼ご飯・・・って言ってもおにぎり2個ですが(爆)
これが結構ボリュームありました。しかも、お昼すぎてから買いに行ったんで割安♪
・・・いよい盛り上がってきたところで、続きは後日(^_^;) →続きはコチラ


2005年10月10日

鈴鹿サーキットにて開催されたF1日本グランプリへ行って来ました♪
ちなみに到着までの道のりはコチラにて・・・

鈴鹿サーキットです。 レース場入場ゲートへ向かうところです(^^)/
Honda Racingのノボリが気持ちを高ぶらせてくれます♪

ブリジストンのショップ前にてフェラーリ発見!! 欲しくなります(笑)

同じくブリジストンのショップ前で・・・小さいシューマッハ発見!!

今度はセナ発見(爆) でも、Rothmansステッカーなんでウィリアムズ時代ですねw

TOYOTAブースです。

モノトーンがかっこいいメルセデスブースです。

ルノースポンサーのMILD SEVENブースです。 マシンの配置場所がすごすぎ・・・

ブリジストンブースにはやっぱりフェラーリがいました。

そして・・・最大のスケールで展開されているHondaブースです。
ちなみに無料で応援グッズを配布していたんですが、もらえるまでに約20分並びました(笑)
それでもかなり早いです。 ちょっと時間がたったら1時間くらいかかってたみたいですね・・・

HondaブースにはB.A.Rのマシンが展示されてます。No.4の琢磨車です。

観戦は指定席です。D1指定席からの眺めはこんな感じ。。。

落ち着いたところで朝食です♪ 朝からミソかつ丼です(笑)
・・・続きは後日 →続きはコチラ


2005年9月19日

最近、ビートネタで更新してませんでしたが・・・車検がありましたので更新(笑)

また2年は乗り続けられますね(^_^;)
最近はバイクばっかりの生活ですが、ビートもちょこちょことカスタムしてあげなきゃw
そーいえば、ハイウェイカード廃止ですね。これからはETCぢゃなきゃ高速道路は優遇されないんですねぇ〜(-_-)
アコードワゴンはETC装着済みですが・・・ビートも検討するかな(笑)


2005年5月2日

ビートのホイール交換ver.3です(爆)
ホイールはまたしても“スパルコN1”です。ただし、オリジナルのガンメタです。

見ての通りですね。ホイールサイズはフロントが 5.0×13 +35。リアが6.0×14 +40です。
タイヤは“ブリジストン GRIDU”です。フロントタイヤは155/65R13。リアタイヤは165/60R14です。

装着した感じはこんなです(^^)/

たぶん、これが最終バージョンでしょう(^^;)
でも悪くなかったんですが、タイプRってイメージが強すぎて思い切って交換してみました。

2005年3月23日

以前から欲しかったアイテムが油圧ジャッキです(^_^)v
よーやくと言うか、やっとと言うか・・・今まで、車載工具でジャッキアップしてましたから油圧ジャッキの使いやすさに感動です(^o^)

もちろんローダウン用です。値段は高いんですが、普通の油圧ジャッキじゃ入りませんから〜残念!

あげるとこんな感じ♪ しっかりとウマも購入しました!
ちなみにフロントはジャッキアップしてもウマが入る高さまで上がらなかった(泣)
リアにウマが入るからマフラーとかエンジン関連には便利だから良しとしよう・・・

タイヤ交換がとっても簡単(*^_^*)
今回はビートの点検にだすためにタイヤ交換しました。
点検にだすのになぜタイヤ交換かと言えば・・・社外アルミをはいたときに“ちょびっと”フェンダーからはみ出るからです(^_^;)
しかたないのでノーマルタイヤに交換してからディーラーに持ち込みました(爆)


2005年3月1日

以前から交換したかったパーツがプラグケーブルです。
プラグだけはイリジウムにしてありましたのでケーブルが役不足になってました。よーやく交換することができました(^_^;)
交換したプラグケーブルはお約束の“ノロジー ホットワイヤ”です!

装着前のエンジンルームはこんな感じでした・・・汚いです(>_<)

交換したらこんな感じです(^_^)v 赤いノロジーがいい感じです♪

ちなみにアースはMTRECに付けましたが・・・いいのだろうか???
ノロジー装着している方ってアースはどこに装着してます?どなたか教えて下さい(爆)
装着後のインプレションは・・・って、時間切れでエンジンかかることだけ確認して試験走行してないんですよ(>_<)
今度あらためてUPしますm(_ _)m

2005年2月11日

ひさびさの小物紹介です。今回はフロアーマットです。
ちなみにヤフオクで購入したメーカー不明のフロアーマットです。一応ビート専用です。シートにあわせるように赤色です(^^)/
もちろん助手席も同じ赤色にしています。専用裁断ですから純正と比較しても遜色ありません♪

ちなみに純正マットはこんなでした〜

シートと同じゼブラ柄です。さすがに赤いシートにはあわなかった(爆)

純正ならではのビートマークはかわいかった・・・(^^;)

2005年1月23日

昨年 11月頃に交換したアルミホイールです。
ホイールは“クリムソン レーシングスパルコN1”です。 元々は別の色だったものを白に二液ウレタン塗装してあります。
ちなみにこれもオークションで入手しました。
フロントが 5.0×13。リアが6.0×14です。
赤パッチに赤いバケットシート、さらに白いホイールでますますタイプR風になってしまいました(^^;)

ちなみにタイヤは前後とも“ブリジストン ポテンザGV”です。
フロントタイヤは165/60R13。リアタイヤは175/60R14です。

タイヤには窒素(N2)を入れてみました。
よく燃費向上や乗り心地の良さが唄われていますが、それ以上にタイヤからの漏れが少ないのが特徴です。普段は通勤にも社用車に乗っており、なかなかビートに乗ってあげられないwaveにとってはありがたすぎるアイテムです。一応、N2刻印入りのバルブに変えてあります(笑)

ついでにホイールナットも軽量なジュラルミン製になってます。
左の黒いナットがジュラルミンです。とにかくビックリするくらい軽いです。大丈夫なんでしょうけど、強度が心配になるくらいです(爆)


2005年1月2日

仕事ついでにビートでドライブしてきました!
天気が良かったので、帰り道は冬なのにオープンにしてしまいました(爆)
・・・走っていると、みんな“変なやつ”って眼で見られてました(>_<)
たしかに寒かったけどね、本人が幸せなんだからいいじゃん!!!

ちなみにホイール変わってます(笑) 後日報告します・・・

2005年1月1日

あけましておめでとうございます。
早いモノで、ビートに乗って6回目の正月です(*^_^*)
普段が会社の車で通勤だったり、奥さんと一緒だとアコードワゴンで出かけたりで思ったよりビートに乗れない日々が続いていますが、なんとか大事に乗り続けていきます。
今年は車検も来ますので改造よりも維持費を考えなきゃ・・・


2004年12月12日

コンピュータを社外に変更してあります。メーカー(?)名はKSROMです。

入手方法はまたしてもヤフオクです(^_^) おかげさまで安く入手できました。
外観上は封印されたステッカー以外は変化ありません・・・

ビートのコンピュータは赤丸部分にあります。
助手席は外してありますが、これからたくさん部品を外します・・・

苦労の結果、ようやくコンピュータが見えました♪
ちなみにノーマルコンピュータのカバーを外したところ、ビートでお約束トラブルになってきたコンデンサの膨らみはありませんでした。

交換後のインプレですが・・・140kmリミッターがなくなりました(笑)
ちなみに燃調マップが変更されており、全体的に吹け上がりが良くなったような気がする。
それにともなって、燃費も悪くなった気がする(爆)


2004年12月11日

社外サスに交換済みです。赤いGABのショックはかっこいいです!

サスペンションスプリングの「RS★R」と「Ti2000」の文字が嬉しくなります♪
・・・もっとも、スプリングに文字が入っていても普段見ることはない部分ですね(-_-)

フロント&リアです。ちなみにまたしてもヤフオクGETの中古です(^_^;)

ちなみにこちらがノーマルです。ノーマルでもコーナーの粘りは良かったなぁ。

ノーマルと比較するとスプリングの違いが一目瞭然です。
ちなみに車高は2〜3cmくらい下がったと思います。正確に計っていないので曖昧です・・・

交換後の乗り心地は思ったほど硬くなかったですね。それでも、コーナーでの粘りはバツグンに良くなりました(^_^)v ますますビートが楽しいです♪

2004年12月6日

ビート好きにはたまらなく欲しいパーツの一つが、純正オプションのフューエルリッドです。

バイク乗りにはなんとも親近感のあるデザインです(^_^)v
ちなみに開けるときには・・・運転席横のオープナーを引いて〜

ロックが解除されます。あとは手で開けます 。

開けたらこんな感じです。ちなみにわかる人には対策前か後かバレバレですね・・・

結構、いい感じです(*^_^*)
これもオークションでGETした中古品です。ちなみに、対策部品を譲って頂ける方いませんか?

2004年11月4日

今回は小物を紹介いたします。
まずはシートベルトです。サベルトの4点式です。装着は運転席側のみです。
ちなみに、シート右側に赤いパッドみたいなモノが貼ってあるのはシート擦れで穴があきかけていたので補修したためです。ノーマルシートと違って、乗降時にてをかける&純正シートベルトがあたるために右肩付近に擦れが発生してしまいました(泣)

そしてDIYカスタムパーツの定番!
マスターシリンダーストッパーです。ホームセンターで材料調達の格安カスタムです(^_^;)

そしてエアコン故障時に活躍(?)してくれた扇風機です。
単3電池2本で動いてくれます。クリップ式でカップホルダーにくっついています。
窓をしめていれば効果はありますが、窓を開けてしまうと逆回転してしまう弱いやつです・・・
羽はウレタンでさわっても痛くありません。色が黄色でビートにジャストなアイテムです。
あまりにもポイントになりすぎてエアコン修理をした後もいすわっています(-_-)


2004年11月3日

更新さぼっていましたが、ちょっとずつHPマイチェンにあわせてUPしました。
HP更新はしてなくても、ビートはちょっとずつマイチェンされております(^_^)v
まずはシート交換 をご報告します。

交換前のノーマルです。交換しなければならない理由は・・・

お約束の運転席側のサイド破れです。

まずは、ノーマルシート外しちゃいました。助手席にのっかてるのが、CDチェンジャーです。
トランクでなく、助手席後ろに立てて置いてありました。

こちらが、交換するコブラのバケットシート「クラブマン」です。
色が微妙に違います・・・運転席側は新品です。助手席側は中古です。
ヘッドレスト部分の「COBRA」ロゴも色が違っていました。まぁ仕方ないか・・・
それでは。シートレールを付けてコブラクラブマンをビートに装着しましょう!

装着するとこんな感じです。赤がまぶしいね!
運転席側はRSマッハのローポジションシートレールを使っています。
助手席側はノーマルポジションですが、ぱっと見はあまりわかりませんね(^_^;)

ドアを閉めるとこんな感じ。
赤のバケットシートはタイプRのぱくりです。お約束ということで・・・・

補足ですが、運転席側のシートレールにはちょっと小細工しておきました。
これもお約束ですが、4点シートベルト装着用の金具です。


2002年8月24日

久しぶりの更新です。
最近はスーツ姿で会社に通勤しているため、どーもクラッチ操作がしづらい・・・
やはり革靴が原因かな???
それなら、クラッチペダルをマイナーチェンジしてみましょう!
ってことで、ペダルにカバーを付けてみました。

ペダルではおなじみの「RA:ZO」です。

ABCペダル3点セットを購入です。モデル名は「RP25」です。
こーいうシンプルなデザインは好きですね。

話は変わりますが、更新していなかった間にエアコンが死にました・・・
パイプが折れていました。現在パーツ手配中ですが、夏の間中蒸し暑い生活でした。
晴れていればオープン全開もOKですが、雨が降ると最悪・・・フロントガラスも曇るし(爆)
なんとか9月頭くらいまでには修理できると思いますが(^^;


2001年11月14日

怒りの当て逃げ事件から早何日・・・
やっとマイビートが戻ってきました(^^) しかも大きくパワーアップしてきました(爆)

見ての通りですが「無限」のエアロパーツでそろえてみました(^^)
サイドステップには無限のビート用ステッカー付きです。
それにしても結構印象がかわりますね。なんか今までよりさらにかわいくなったような・・・
これであと5年は乗り続けます(笑)


2001年10月28日

ひさしぶりの更新ですがへこんでます!
なにがへこんでいるって、車がへこんでいます(T◇T)
アパートの駐車場に停めてあったのに当て逃げされました。
むかつくを通り越して悲しいです・・・

部品もたのんできましたので、近日中にお色直しをお見せできることでしょう。
そういえば、今月始めに車検通しました。また2年間楽しみます。そのために直さないと・・・


2001年8月24日

21日の台風11号はどうでした?みなさん無事に過ごせたでしょうか。waveの住む静岡は比較的平穏無事に通過していったみたいです。
でも、ビートの雨漏りはひどかった(爆)今日は乾かす意味も込めてひさびさオープンで快走しました。
天気も良く、夏を満喫って感じです(^^)
また、ビートネタとはずれますが、先日NewインテグラTYPE−Rを試乗してきました。
6速ミッションをフルに生かせるわけにはいきませんでしたが、ひさびさに味わうスピードに大満足!
スタイリングには賛否両論かと思いますが、あの走りの性能ならスタイリングは2の次です。
正直言って欲しい!
totoで1億当たらないかな(^^; でも、1億あったらNSX買うか(爆)


2001年7月6日

ビートマイチェン第3段!
ノーマルが滑り気味でちょっといやだったのでシフトノブを変えちゃおう(^^)
ってわけで変えてみました。写真が実際に交換したものですが・・・ぱっとみ、よくわからないかと思います。
これって「RX−7(FD3S)」用なんです。
シフトノブの変更ってタイプR用とか、RA:ZOあたりのメタルやカーボン調が人気かと思うんです(個人的には好き)
でも、金属物は夏場って死ぬほど熱くなりますよね・・・特にOPENにしてほっといたらすごいことになりそう(爆)
その点、皮製品はいいですね。

これがRX−7(FD3S)用に実際に交換した状態です。
ノーマルよりヘッドの部分が小さく、ポジションも低くなってます。
さらにシフトノブそのものの重量も重くなっています。

で、ノーマルと形を比較してみましょう。やっぱり短いですね。ノーマルが細く絞り込まれているような形状に対して、RX−7用は太く見えます。
実際にはヘッドが小さいため、とても握りやすいです。われながら結構ヒットです(^^)
また、皮の質感もいい感じです。以前にのっていたRX−7用のものなんですが、早い時期に社外品に交換していましたので、新品同様です。
waveの手にはなじむサイズ&適度な重さ、ローポジションでシフト操作は格段にUPしています。

おまけにNSX用のシフトノブです(^^;


2001年7月3日

ビートマイナーチェンジ第2段です!
基本的にお金をかけない「貧乏チューニング」です。
今回は待望の「無限センター2本出しマフラー」、ついに装着した「純正リアスポイラー」、「MOMOステアリング」です。
ちなみに、すべて某YオークションでGETしたアイテム達です。
予算は厳しいですので、安く、そしていい物を、安心して購入がテーマです(^^;
マフラーはビートユーザーにはおなじみでしょう。中古とはいえ、まだまだOK!って感じです。
今までのノーマルと比べると、低くいい感じのサウンドになりました。
低回転が少しなくなった気がしますが、まわせば気持ちよく伸びます。まだ装着したばかりなのでゆっくりインプレしていきたいです。
リアスポは純正品です。いろいろなリアスポを検討してみましたが、結論は純正に勝る物ナシ!かっこいいし、まとまってます(^^)


最後にステアリングですが、MOMOのヴェローチェレーシングです。
ちなみにステアリング上のイエローラインはテープです。さらにMOMOのマークの下には「無限」のステッカーが貼ってあります。
どちらも前オーナーの方の作成したものですが、今回の無限マフラーの事もあり、結構気に入ってしまいそのままです。
純正ステアリングが滑りやすくなってきていたので、お買い得なプライスにつられて購入しちゃいました(爆)
今回のパーツ装着も「ミューズR」さんにお願いいたしました。
せっかくのマイナーチェンジに併せて、前後ブレーキパッド(Winmax GIGA)、エアクリーナーも交換しました。
走行距離も49900kmと約50000kmでの交換ですからちょうど良かったのかも。
さらに錆びていた(泣)ワイパーの再塗装もやっていただきました。
それだけじゃなく、全身きれいになっていました。なんでも、特殊なワックスがけをしていただいたそうで・・・ありがとうございます。
次に目指すは、サスペンションか、すり切れたシートか、はたまたサイドステップか・・・うーん。みんな欲しい(爆)


2001年6月26日

ビートをマイナーチェンジしてみました(^^:
と言っても、おなじみHマークをタイプR使用にしただけですが・・・やっぱり、やってみたいじゃないですか。


遅ればせながら交換したホイールの写真もUPしてみました。
「FONDMETAL」のアルミホイールです。ちなみにタイヤはダンロップの「FORMULA FM901」です。
この度、純正リアスポをGETしましたので近日中に装着したいと思います。だんだん成長していくビートがかわいいっすね。


2001年5月30日

本格的な梅雨の前にビートの洗車をしました。
じつはここしばらく洗車をさぼっておりました。申し訳ないって感じです。
きれいになったビートを見ているとますますいじりたくなってしまうのですが・・・厳しい財政難につき断念!
本日はアコードワゴンのオイル交換もしたため、車漬けの1日でした。


2001年3月21日

先日、オイル交換ついでに点検をしていただきました。
・・・大きな問題はないんですが、エアクリーナーとブレーキパッド(F・R両方)の交換時期が近いです。
お金のない今の時期に辛い!ま、早めに交換してあげるつもりです。
事後報告ですが、先だってホイールをアルミに代えました。オークションでの安価入手でした。
結構お気に入り(^^)近々写真UPします。
ps.ホイール交換時に思ったこと。やっぱり鉄は重かった(爆)


2000年10月15日

写真はまだですが・・・この度ビートのホイールを交換しました。
中古アルミなんですが、金欠のwaveにとっては十分満足です。
近日中にバージョンアップしたビートの写真をUPします。まずはご報告まで・・・
そういえば、以前予告していた無限リアスポの話はどこへいったやら???


2000年8月3日

遅ればせながら「ビート専科」なる本を入手しました。実は今までこの本の存在を知らなかったんです。
改めてビートの魅力にうきうき状態です。あー物欲モードに入りそう・・・
さらに「BEST HIT HONDA」という本も入手しました。
嬉しいことにビートが2位!waveにとってうれしいのはNSXが1位だったことです。
自分の所有していた車が1・2位になったんですから感激もひとしおです!
改めてHONDA万歳!!!!


2000年6月29日

相変わらずブン回してます!
それはいいんですが、最近シートの右横あたりがすれてきました(T。T)
張り替えをするべきか、いっそのことバケットシートへの交換をするべきか。
お金もないし悩むところです・・・みなさんはどーしてるんでしょう?
ここで思わぬ出費になったらどうしましょう。
このままではリアスポ購入計画も延びてしまう!!!!


2000年5月23日

ビートを購入してから半年ほど経ちました。購入したときの走行距離は41,058kmでした。
通勤がメインなので、そんなに距離は稼いでいません。やっと44,000kmを突破したところです。
元々中古車で手に入れたもので、何かトラブルがあっても不思議ではありません。
購入の経緯にも関わっていただいたのですが、まず「ミューズR」さんというショップに車を預けて総点検していただきました。
それと併せて、「マイクロロン」というエンジンコートもしていただきました。

一回すべてばらしたものでこの半年は「ならし走行」の状態でした。
特に最初の1,000kmは4,000回転以下に押さえての走行です。ストレスがたまりました(爆)
それも、先日のオイル交換をもって「ブン回し解禁」です!!!

・・・よく回る!すごいおもしろい!!改めて感動物です。
乗った人でなければわからないでしょう。軽とは思えないほど走るんです。コーナーの粘りはノーマルとは思えないほどです。
峠で走れるというレベルの物ではないですが、市街地でこんなに楽しめる車があるでしょうか?

雑誌を見ていたらレイズの広告がありました。そこに登場していたビートがいいんです。
正確に言えば、レイズの新製品のホイールがいいんです。またしても購入目標が増えました。
でも、最初は無限のリアスポイラーです。なんとか、夏のボーナスで買いたいところだ・・・


 
▲TOP
 
 

 

inserted by FC2 system