CBR954RRカスタム記録
 
 
 
TSR テールパイプスリップオンマフラー
 
  マフラーを交換しました!今まで使用していたマフラーはサイレンサーだけのスリップオンでした。
今回は排気デバイスから後ろを交換しました(^^)/

まずはアンダーカウルを取り外しました。。。

続いて、エキパイからマフラー一式取り外し!本当はテールパイプだけ外したかったんですが、オイルパンが邪魔で全部外す事になりました(爆)

テールパイプを交換!排気デバイス(真ん中にある変な部品)から後ろを交換です。
エキパイ自体は純正でもチタンですから、まぁいいかって感じです(笑)

取付完了♪マフラーも取付ました。。。ちなみにマフラー形状も変更されました。
同じTSRなので、あんまり違いがわからないかもしれませんが・・・
今までのマフラーは真円です。今回は楕円マフラーです(^_^;)

ちなみにこれが排気デバイスです。テールパイプ&マフラーを交換した後で再調整したんですが、結構時間かかりました(泣)
これならフルエキの方が簡単でした・・・
でも、練習会なんかを考えると排気デバイスの中低速域が捨てられないんです(>_<)
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system