CBR954RRカスタム記録
 
 
 
TSR スリップオンマフラー(カーボン)
 
  外観上ではっきりわかるカスタムパーツといえば、マフラー交換でしょう。
で、マフラーはTSR製です。ただし、フルエキじゃなくってスリップオンです(^_^;)

交換して気になるのが外観と同時にサウンドですね♪♪♪
でも、TSRのマフラーはすごい静かです(-_-) ノーマルよりちょっと大きいかな?って感じる程度。
おかげで近所迷惑にはなりませんよ〜

まずは交換前のノーマル状態です。この時点でスキッドパッドと フェンダーレスキットは変わってます。

スリップオンですので、マフラーだけ外しちゃいました。ちなみにCBR1000RRじゃないよ(^_^;)

交換したらイメージ変わりましたねぇ(^_^)v 個人的にカーボンマフラーは大好きです♪

ちなみに交換前後の写真でわかると思いますが、純正マフラーはデカイです!!
どれくらいかと言うと・・・これくらいです!!!一回り太いんです(^o^)
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system