CBR954RRカスタム記録
 
 
 
HID ノーブランド ヘッドライトユニット
 
  ヘッドライトから怪しく伸びる赤と青のケーブル。
さらに、でっかい箱がひとつ・・・

ってコトでHIDユニット装着してみました。
恒例のヤフオクGETですが、ノーブランドの怪しい輸入品だそうですw
HIDバーナー(バルブ)は簡単に交換できました。バラストの位置が問題ですが、幸いカウルには丁度良いスペースがあるぢゃないですかw
・・・ラジエターのすぐ上ってのは気になるが(爆)
あとは振動とか大丈夫なんだろうか・・・いまさら心配しても仕方ないがw

で、装着後はこちらです。HID装着の青白い光がいいですね〜♪
明るさは6000Kです。必要十分な光量のはず・・・あとは夜間走行がいつあるか???

ちなみにHID交換前のハロゲンバルブはこちらです。
色が違うのは当然だが、夜間の高速道路なんかを走るとけっこう暗いんです・・・
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system