CBR954RRカスタム記録
 
 
 
COERCE カーボンフロントフェンダー
GULFAR フロントブレーキ ウェーブローター
 
  フロントのイメージチェンジです(^^)/
ブレーキローターをガルファーのウェーブディスクにしてみました〜
あわせてフェンダーもコワース製のカーボンにしてみました♪
ちなみに両方とも新品ではないんですが・・・いつもお世話になってるレッドバロンの店長のバイクについていたパーツを格安で譲って頂きました♪♪♪
929RRに乗ってるんですが、フロントフォークを1000RR用のオーリンズに変更するみたいで・・・付かなくなったパーツをどう?って声が掛かったので次の日には実物見て購入決定してましたw

予想していた以上に見た目のインパクトは大です!

全体のイメージも結構違いますね♪
フェンダーが黒くなって、前から見たときに黄色が少なくなってきた・・・
肝心の制動力は・・・これまた予想外にGoodでした(^_^)v
ブレーキの利きも良くなってますね。レバーを握ると今まで以上にフォークが沈みます(笑)
コーナーでも引きずらない感じで気持ちよくコントロールできます♪
ローターだけでこんなに変わるとは思いませんでした(^_^;)
 
  ▼商品の事を知りたいなら→
 
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   
inserted by FC2 system