CBR954RRカスタム記録
 
 
 
COERCE バックステップ
 
  バックステップを装着してみました。セレクトしたのは“コワース”です。
ちなみにヤフオクですが新品を入手しました。実はNC30(VFR400R)に乗っていたときもコワースのバックステップでした。魅力は安いところかな(爆)

チェンジは正チェンジのままです。NC30に乗っていたときは逆チェンジだったので、今回も変更しようかと思いましたがなんとなくそのままにしちゃいました(笑)

個人的な好みでペダルはかなり下げ気味です(^_^;)
でも、ブレーキ側は下がりすぎでした・・・走行チェックした後に若干上げました(-_-)
サーキット走行するわけじゃないので細かく変更できなくてもいいので1ポジションです。後方20mm・上方15mm変更されます。このポジションでかなり満足ですね。ノーマルでは窮屈な感じだったのですごく楽になりました。
 
  ▼商品の事を知りたいなら→
 
 
  ▼装着時の日記を見る→
 
   
  ▲TOP
 
 
   
 
   

 

inserted by FC2 system